別窓 | スポンサー広告
----------
雪道の運転って怖い><;
今日は友達に「イオンにつれてけコノヤロー」と頼まれたので

「ごめんなさい↓↓はいわかりました」ってことで車で連れてった訳ですが

雪道ところどころ凍ってて1回ブレーキ踏んでも
止まれなくて滑って事故りそうになりました(/;°ロ°)/ヤバカッタ


クリスマスプレゼントの相談受けて色々アドバイスしてたんだけど
友達は結局プレゼントは決まらず自分のものばかり買ってました

なんのために連れてったんだか^^;

自分はというと
エアギアの最新巻買えて
スタバでダークチェリーモカも飲めて
有意義な時間を過ごして満足↑↑

服が欲しかったけどFFXIII買ったから今は自重しないと(>◇<)


さて今から今日出かけた友達のMHP2Gの狩りにお供をしてきます
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200912202050
<<FFXIIIクリアしたし年末大掃除でもしようかな | ゲームをピコピコするブログ | FFXIIIが発売日に届いた!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
