別窓 | スポンサー広告
----------
FFXIIIが発売日に届いた!
今回のFFXIIIに関しては予約するのが遅くて
TUTAYAオンラインで予約をすることになった奏薫です

TUTAYAのサイトを見ると発売日から1日~3日中にお届け
と書いてあるので東北に住んでる自分のとこには発売日には
届かないだろうといじけていたのですが

なんとお昼には不在連絡票がポストに!!

再配達も頼みお金をおろしに行って(←今更^^;
とりあえず届くまでに食べ物、飲み物も買ってきて
画面も綺麗に磨いてw準備は万端!!

夕方には無事に受け取ることができました↑↑


現段階ではまだまだできない要素も多いのですがとりあえず
ライトニングがかっこいい!
スノウいい人
サッズ良いキャラすぎるwww
ヴァニラ可愛い
セラ健気

っていうイメージになりました(↑ちょっと適当すぎるだろうか^^;

成長システムがFFXのスフィア盤みたいで個人的には好きかもしれない


あとおなじみの戦闘システムのATB(アクティブタイムバトル)が
少しシステムが変わってて最初戸惑うけど慣れると結構
スピード感があるのかも(スタイリッシュ↑↑


ただ今のところどこかにとどまってレベル上げ!
ってのができないのが気になる
シンボルエンカウント方式なんだけど試しにマップを
切り替えてみても復活はしなかったので

うーん
できるだけこぼさずバトルして武器も強化してうまくやってけということかな
結構計画的にやらないといつか詰まるかもしれないかな
別窓 | その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200912181112
<<雪道の運転って怖い><; | ゲームをピコピコするブログ | 地味に裏ではP2G>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
