別窓 | スポンサー広告
----------
PSO2
FF12の記事から結構たちましたが…
結局途中でモチベーションが続かなくなりました;

最近はPSO2というオンラインゲームをやっています!
チームに誘っていただいたおかげでなかなか楽しんでます(◎´∀`)ノ


ハンターがLv40になったのでレンジャーを始めてみたり
マグを間違えてゴリドルフィヌスにしちゃったり

pso20120715_202852_000.jpg


SSは無事にマグをキグナスに戻した記念ですw
修正できる段階で気付けてほんとによかった((・(ェ)・;))
気付いたらゴリがついてきててあの時は本当
に焦ったよw



フーリエさんと出かけたり

pso20120714_015924_022.jpg


ラッピースーツを着てるとムービーによってはアングル酷いから
このシーンはかなり良い方だったりします…


ロビーで遊んだり⊆(・∀・⊂⌒つ

pso20120715_070434_020.jpg


ブログ用の動画を撮ってみたり



テスト動画を撮るためにロックベア先生に
ジャストガードの練習相手になってもらいました!
開幕吹っ飛ばされてかっこ悪いw



次のアップデート用に武器を作ってたり

ザンバ+10パワーⅢヴォルソ雷20

まだ属性を上げきってないからお金貯めてアップデートを待つのは厳しそう(;д;)


なんてことをして過ごしてました!


次のアップデート楽しみだな~ヽ(´▽`)/
今回はこの辺で

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0
201207160301
<<アップデート「目覚めし大機艦」 | ゲームをピコピコするブログ | アルクトゥルスとアドラメレク>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
