別窓 | スポンサー広告
----------
FF12をクリアしたい!
久しぶりのブログ更新になりますね!
最近は風邪をひいてなかなか大変だったりしてますw

さてタイトルのFF12なんですが
高校時代予約して発売日に購入したものです。
しかし未だに最後までやったことがありません><;
今まで何度か再挑戦してるんですが毎回途中で挫折してたりしますw


最近になってまたFF12やりたい熱が発症してきたので
今度こそはクリアしたいなと…

更に、どうせクリアするなら色々やりこみたいなんて思っています。

やりこみ要素はこちら

・全武器・防具・アクセサリの収集
・全魔法・技の収集
・全交易品の収集
・全モブのハント
・全召喚獣の収集
・ライセンスボードを全部埋める
・全キャラLvMAX
・空賊の隠れ家のコンプ
・クランランクMAX
・全サブイベントの回収



こうやって書いてみるとすごい大変そうですよねw
実際どこまでできるか不安でしょうがないです( ̄~ ̄;)

今はルース魔石鉱でスケルトン達を狩りながらLv上げとお金貯めをしている最中です!
とりあえずイヴァリースの世界を楽しんで行きたいと思います。
別窓 | FF12 | コメント:0 | トラックバック:0
201202190020
<<バッガモナン狩り | ゲームをピコピコするブログ | 最近>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
