別窓 | スポンサー広告
----------
地味に裏ではP2G
MHFをやってる裏でMHP2Gもやってたりしてます奏薫です!
かなりスローペースマイペースでやってますブログ2回目の内容はMHFではなくてMHP2Gw


skypeで友人がP2Gの話で盛り上がっているのを聞いて
なんだか自分も久々にやってみたくなったもので><;アハハ

買ったのはシルバーウィークの頃にその友人が遊びにきたときに
ノリで買って一緒にやったのが始まりな訳ですが

その時は村★5、集会所★7 HR5で止まっていました

3日前位から復帰して

村★7まで到達し無事に村クエも上位進出です

現在は
<武器>:無し
<頭>:スカルフェイス 研磨*2
<胴>:ギザミS     研磨*1
<腕>:ギザミS     空き*2
<腰>:ギザミS     攻撃*2
<足>:ギザミS     達人*2

防御:355(爪護符なし) *強化が途中のため
スキル:攻撃力UP【小】、砥石使用高速化、切れ味レベル+1

を使っています

アドホックパーティを使って友人と久々に狩り!!!
自分ではまだ受注できないので
ナルガに連れて行ってもらいました( ´ ▽` )ノ

最初は全然行動パターン分からず
ただただ
あたふた

何回かやっていくうちに少しずつ攻撃回数も増え
足手まとい脱出はできたむしろ少しは戦力になれたかな

おかげさまでヒドゥンサーベル(太刀)とヒドゥガー(双)が完成
やっぱりナルガ武器はかっこいいですね
目指すは夜刀【月影】(太刀)夜天連刃【黒翼】(双)への強化です

防具に関してはとりあえず現在の目標は

<武器>:無し
<頭>:ナルガS  110 光避*1
<胴>:ナルガS  110 跳躍*1
<腕>:ナルガS  110 光避*1
<腰>:パピメルS  76 光避*1
<足>:ナルガS  110 光避*1

防御:516(爪護符なし) 
スキル:回避性能+2、回避距離UP、体術+1

この装備を作ること!

とりあえず腕と各珠意外は完成したので

あとは腕と珠作って、強化していくだけ↑↑

まったり作っていくぜ~

(  ´  ▽  `  )ノではでは~
別窓 | MHP2G | コメント:0 | トラックバック:0
200912161556
<<FFXIIIが発売日に届いた! | ゲームをピコピコするブログ | ラヴィエンテ来る!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
