スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
エクシア、来る!
てことでアップデート機体やらミッションやらマップが追加されたわけですが

注目すべきは何と言ってもエクシアの追加でしょう!

20枚ガチャ、webガチャ、マイレ―ジボックスのどれかだと予想していたので

5枚ガチャ(エクシア:3%)ってのはまぁ良心的だったのかな!ってとこですね

エクシア1


うーん、やっぱりかっこいいですねぇ!


無題


パラメータが半分隠れてしまってますね^^;


エクシアステ
ということで別画像で!現機体では未カスタム状態では十分すぎる性能でしょう。


SDGOScreenShot_20100714_205758.jpg

こちらが戦闘画面


次は武器について…
1番武器はGNソード
エクシアの象徴ともいえる武器ですね!
素早い5段振りの攻撃で使い勝手はかなり良いと思いました。

2番武器はGNビームライフル
GNソードの刃を折りたたむとライフルになるわけです。
総弾数9発で1発3秒リロードになっています。

対人戦での立ち回りではそうそう弾切れにはならないと思うので弾数は十分ですね。

3番武器はGNビームダガー
アニメの中でも敵に投げて攻撃するシーンがありましたね!
総弾数は1発でリロードは6秒です。

1回の攻撃で2本のダガ―を投げ1つでも当たれば、相手にスロー効果がつくので格闘戦ではかなり有効だと思われます。


スキルは
1番スキルがMS格闘術
格闘攻撃が一定確率で追加ダメージを与えるというもの。


2番スキルがトランザム(エクシア)
00シリーズではおなじみですね!
ソレスタルビーイングの機体はそれぞれトランザム発動で向上する能力が違っており
エクシアの場合
体力が60%以下の時、ユニットの移動速度とダッシュ速度、敏捷性、攻撃力増加+ブーストゲージ回復時間減少
と、まさにエクシアらしい能力強化と言えるのではないでしょうか!


実際にトランザムが発動すると
トランザム

しっかり機体も色が変わっています!
実際使ってみての感想としてはもともとの状態でかなり使いやすいのですが、
トランザムが発動した後だとかなり強い印象がありました。

短所については
しいて言えばトランザム発動しているのが誰が見ても明らかに分かっている点でしょうか?
まだまだ追加されて間もないのでこれから研究されていくんじゃないでしょうか!


とりあえずカスタム2つ分はおそらく体力か防御に振って
スキルのトランザムを活かす感じでいきたいところですねー!
スポンサーサイト
別窓 | SDGO | コメント:0 | トラックバック:0
201007150240
<<久々にブログを更新してみるけど | ゲームをピコピコするブログ | ドラゴンネスト>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
