別窓 | スポンサー広告
----------
SDGOにソレスタルビーイング武力介入!
タイトルの通りとうとうきますね!

SDGO7月14日のアップデートで新たなマップ00組の機体が追加されるとのこと。

しかも、この翌週以降も新機体を追加していく予定とのこと。
これはちょっと期待してもいいんだろうか!


個人的に一番気になっていた機体ガンダムエクシア

追加されたらさっそくゲットしていきたいわけですが…

はたしてエクシアの入手方法はどうなることやら。
そこだけが不安でしょうがないです^^;

まずエクシアAランク機体ですから入手の敷居はちょっと高そうですよね!
Webガチャになるか、マイレージボックスになるかってところでしょうか。

金銭面を考慮しなければ、一番避けたいのはマイレージボックスですねー!

とりあえず公式のアップデート詳細を待つばかりですね。




さて、話は変わって

ファイナルファンタジー14の発売日が決定しましたね!
通常版(¥ 8,190)の9月30日で、初回特典はガーロンドゴーグルというスキル成長速度が上がる装備とのこと。
また、コレクターズエディションという限定版()9月22日発売と通常版よりも早くプレイを開始することができるらしい。
限定版の中身は、
・オニオンヘルムという行動不能時ペナルティ軽減装備
・オリジナルタンブラー
・メイキングDVD
・ハードカバーピクチャーケース
・オリジナルデザインセキュリティトークン
となっている。

いち早くプレイしたいという人なら迷わず買うんだろうけど、特典の装備の効果はどう考えても通常版の方が魅力的だと思うんですよね^^;
まぁ、あくまで個人的な意見ですが…



ベンチマークも公開されていたので早速やってみたわけですが正直今のPCではプレイは難しそうです…orz

かといってPC買いなおす余裕はないからグラボとかちょこちょこ変えてスペック上げてくしかなさそうだな。


やはりPCでこれだけのスペックが求められるようなレベルだとPS3で同じものを出すのはちょっと大変でしょうねぇ。

PC版を先行サービス開始して、PS3版のサービス開始を来年にしているのもしょうがないですね。

別窓 | SDGO | コメント:0 | トラックバック:0
201007081619
<<ドラゴンネスト | ゲームをピコピコするブログ | SDGO正式サービス!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
