スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
SDGO正式サービス!
が始まって4日目ですね!

初日に書けって話は無しの方向でorz
とりあえずまったりやってみている訳ですがなかなか楽しくなってきましたね!
A機体もちらほら出てくるようになっている中で
上手な人達はC機体でもザクザク倒してますねw

カスタムポイントを色々振って
アイテムでスキル付けたり

通信指揮を持ってSAはあんまり使わないとか!

愛があれば好きな機体でもやっていけるぜってことですね


自分はとりあえず今は機体の育成マイルを貯めがメインでしょうか
マイル貯めるためにSNSで必死にブログ的なものも書いてるわけですがw

とりあえず今日書いたSNSのブログはこんな感じでした!


---------------------------------
今日はちょっと課金してみました。
課金した分のCPは

webガチャを数回
ガレージ1ページ分
コイン72枚

に変わりました。

webガチャの結果としては
設計図数枚と陸戦ガンダム型ガンダム(ビームライフル)となりました。
設計図の方はすでに持っているものだったので即マイルにw
ユニコーンやZガンダム狙いだったのですが陸戦型でもまぁまぁ良かったです。

コイン72枚は

16号機×2回…メタス(カス2)ケンプファー(カス2)
17号機×4回…ユニコーンガンダム(カス2)、10マイル×3
ITEMCM×12回…バトルアイテム複数、残りすべてマイル

といった風になりました!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
16号機はケンプファーとトールギスⅡ、ゲルググJ当たりを狙っていたのでまずまずの結果だと思います。
17号機はユニコーンガンダム狙いで最後の1回でぎりぎり出ました!
カプセル回すときにディスプレイの前で思わず手を合わせて祈ってしまいました(;-人-;)効果があったのかなw

劉備を育てる予定でしたが予定変更してケンプファーとユニコーンを育てていこうかと思います!

せっかくユニコーンが手に入ったので偏差撃ちと
移動しつつの射撃キャンセルを出来るようにしていかないと( ̄ェ ̄;)

---------------------------------

はい。超コピペです!サーセンですw
近況報告としてはこんなとこでしょうか。

スポンサーサイト
別窓 | SDGO | コメント:2 | トラックバック:0
201006200705
<<SDGOにソレスタルビーイング武力介入! | ゲームをピコピコするブログ | iPod touchからのお試し投稿>>
この記事のコメント
 
No title
201006212353
設計図ってマイルにできたのか!しらんかったw
Aランク機体はなかなか育ちにくいですね、気長にやらないと・・w
2010-06-21 Mon | URL | えちけす #-[ 内容変更]

 
No title
201006231032
*えちけすさん
設計図は確か20マイルだったかな?
ランクで違うのかはちょっと分からないですorz
Aランクは確かにきついですね;
最初のSA覚えるまでが精神的に大変でしたw
2010-06-23 Wed | URL | 奏薫 #4RiLjCus[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
