別窓 | スポンサー広告
----------
髪切った!
かなり伸びてきていた髪をさっき自分で切りました!

o(★・ω・)ノ すごいさっぱりした!!

最近はMAG(マッシブ アクション ゲーム)を買って
ちょこちょこやっている訳なんですが

バイオハザード5のオルタナティブエディションも発売されたので
ちょっと欲しいなぁなんて思ってたりします

ドラクエ6のリメイクも気になる…

ゲームは情報収集しだしたらきりがなくなるねw


あと今度公開される不思議の国のアリスの実写映画がすごい気になる!!


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
201002221311
<<バイオハザード5 | ゲームをピコピコするブログ | ニューヨークバーガー>>
この記事のコメント
 
201002232311
髪切ったんだ!
あたしも1年8ヶ月伸びっ放しだから、そろそろ切りたいな(汗)
枝毛だらけでキューティクルバサバサだよ(泣)
2010-02-23 Tue | URL | 妖薙 #-[ 内容変更]

 
No title
201002251009
1年8カ月っていうとどのくらい伸びるもんなんだろ?

q(・・;q)ケアしないと!!
2010-02-25 Thu | URL | 奏薫 #-[ 内容変更]

 
201002260227
1年8ヶ月だとね、ベリーショートが肩下まで伸びます(笑)
そして前髪が無くなってますww

枝毛になったらトリートメントもあんまり効果ないので、近々切って来ます(≧ω≦)
2010-02-26 Fri | URL | 妖薙 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
