別窓 | スポンサー広告
----------
G級到達!
昨日やっとのことでG級に到達しました奏薫です!

まだG級のはヒプノックナルガクルガしか
戦ってないので生産とかまだまだですが

色々作りたいものは増えてきました!

防具のバリエーションも増えてきて
防具組むのも楽しくなってきたし


とりあえずナルガSシリーズから
ナルガXシリーズに変えたいものです


無題
↑これが今使ってるナルガSシリーズなんですが腰だけパピメルSになってます

とりあえず「Xlink kai」も手に入りそうなので
PS3の「アドホックパーティ」と合わせて色々な状況に応じて
狩りができるようになります↑↑


今回はとりあえずこのくらいで
別窓 | MHP2G | コメント:0 | トラックバック:0
201001112156
<<とりあえず30段 | ゲームをピコピコするブログ | お正月イベントと日輪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
