別窓 | スポンサー広告
----------
お正月イベントと日輪
ブレイドクロニクルの年越しイベントに参加してました奏薫です

正直ブレイドクロニクル人口ってそんな多くないのかと思ってたのですが
完全に間違ってましたw

2.jpg
↑これはイベント中のスクリーンショットなのですが
おそらくこの場にいた人全員が表示されているわけではないはずなので
かなりの人がいたと思われますww




話は変わりますが日輪買ってしまいました!!
無題
自分は壮術使いなので正直すごいこれ欲しかった↑↑
使ってみて改めて実感しましたが性能良すぎ!!


そういえばブログ初めてから1カ月が過ぎました
スローペース・マイペースに更新しているので
あまり記事は書いてないですがこれからもまったり更新していきたいなんて思ってます


では今日はこれくらいで



以下↓↓

とりあえずメモ
・日輪25段
・或依28段
・瓜子27段←30段限界突破試験済み

別窓 | その他ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0
201001091741
<<G級到達! | ゲームをピコピコするブログ | 北海道から友達が来た!>>
この記事のコメント
 
201001100936
ゲームよくわからん…(´ω`)
だけど、日輪と聞いて毛利(通称オクラ)を思い出したのは私だけじゃないはず(笑)
2010-01-10 Sun | URL | 妖薙 #-[ 内容変更]

 
No title
201001101833
>妖薙
すまん^^;
そのネタよく分からないやヽ(  ̄д ̄;)ノ
2010-01-10 Sun | URL | 奏薫 #4RiLjCus[ 内容変更]

 
201001110754
BASARAです
2010-01-11 Mon | URL | 妖薙 #-[ 内容変更]

 
No title
201001112145
あぁ!なるほどw
あの緑の服きて輪状の刃もった人か↑↑

なぜが毛利って言われて浮かんだのがコナンの方だった^^;
2010-01-11 Mon | URL | 奏薫 #4RiLjCus[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
