別窓 | スポンサー広告
----------
北海道から友達が来た!
北海道から友達が2人遊びに来ていました奏薫です

友達と言っても会ったことはありませんでした

こっちで知り合った友達の友達が北海道にいて
その人とその人があっちで知り合った友達が遊びに来てくれたのです↑↑

↑すごく分かりにくいw


会ったことはないと言っても
ボイスチャットで当たり前のように喋ったり
ゲーム一緒にやったりなんてことを2年位やっている仲なので

会うまではめっちゃ緊張していましたが
会って話したら昔からの友達みたいに初めて会った気がしなかったです

こっちの友達3人と北海道の友達2人の5人で遊びました

とりあえず1日目は夜7時にこっちに着くという話だったので
美味しいラーメン屋に行って晩御飯食べて

ゲームしながら宅飲みをしてめっちゃ話をしました

2日目はこっちの友達の1人が帰ってきたので
6人でラウンドワンに行ってゲームして
2チームに分かれてボーリングしてきました

自分でもびっくりするくらい調子が良かったのですが
途中からスタミナ不足ですごいスコア的にはもったいないですが
楽しかった!
2010010618120000.jpg
↑これがそのスコア
2ゲーム目の6投目までほんと良かったのに!
7投目から狂い出しましたwww・・orz

3ゲーム目に触れてはいけない!

3ゲーム目に触れてはいけない!

大事なことだから2回(ry



結果こっちのチームが勝てたので
自分が一番いけてると思われる決め顔で写メを撮る」

という罰ゲームを逃れることができました

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p心の底からうれしかったw

夜は肉が食べたいとの一言で晩御飯は牛角の食べ放題で食べまくりました
やばいくらい幸せでした

そしてまた宅飲みをしました
めっちゃ疲れてたのであんまり飲めなかったけど
やはり話まくりで楽しかった

あと「外来語禁止ゲーム」をしました↑↑

これが意外と面白い・・・けどアルコール回ってるせいで難易度が跳ね上がるw


自分は罰ゲーム2回しましたorz

1つ目は「淡く切ない話」w

2つ目は「使ってしまった禁止ワードに関連した面白いとか為になる話」

罰ゲームの話を考えるのが一番疲れたww


3日目は3時位に帰るとの事だったのでお土産かったりしてました


2泊3日という短い時間だったけどすごく居心地がよくて

本当に楽しかった↑↑

次は自分たちが北海道に行きたいな


なんて日記を書きながら
とうきびチョコと白い恋人を食べてます

ではではヽ( ・ - ・)ノ

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
201001061833
<<お正月イベントと日輪 | ゲームをピコピコするブログ | あけよろです>>
この記事のコメント
 
No title
201001061904
すごい楽しそう!!

私にもこんな友達ができるといいなぁ~

2010-01-06 Wed | URL | melon #-[ 内容変更]

 
No title
201001071934
>melon
ヾ(@^▽^@)ノこれからどんどんできていくと思うよ
2010-01-07 Thu | URL | 奏薫 #4RiLjCus[ 内容変更]

 
201001072137
おいしいラーメン屋さんって何処ですか(笑)
気になるww

奏薫の決め顔見たかったよ(*´∀`)
2010-01-07 Thu | URL | 妖薙 #-[ 内容変更]

 
No title
201001081526
>妖薙
そのラーメン屋さんはmossビルの裏あたりにある「一風堂」っていうお店なんだ!オススメ↑↑

決め顔は勘弁ヽ(  ̄д ̄;)ノ
2010-01-08 Fri | URL | 奏薫 #4RiLjCus[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
