別窓 | スポンサー広告
----------
アップデート「目覚めし大機艦」
本日PSO2のアップデート「目覚めし大機艦」がきました!

早速坑道に行ってきました…が、今回はその話ではありません

今ログインできなそうなのでこの時間を使って
最近撮りためたSSの紹介でもしようかと思います!

まずは前回のブログ更新後から手に入れたレアの紹介でも…

クラーリタヴィサス

はい!こちらクラ―リタ・ヴィサスです!
なかなか欲しいレアは出てくれませんねー(;´д` )


チームマスターのお部屋編です!

オリ!

なぜかここが落ち着く…ゴクリ


お風呂!

ベッド!

豪華なお部屋を満喫してきましたw


パパガイ先輩と遊んでるところです!

パパガイ1

パパガイ2

パパガイ3

パパガイ4

タイミングが合えば会話してるみたいにもできますねーw


チームメンバーのお部屋編です!

ユズさんのお部屋

ラッピーの集会にお邪魔したり


瑠璃夏さんのお部屋

洗濯機に登ったりしてきましたw



今回はここまで!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0
201207182301
| ゲームをピコピコするブログ | NEXT
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
