別窓 | スポンサー広告
----------
アルバさんと戯れてきた!
どうも!奏薫です!

今日は友人と色々クエ回しをしてました!
基本は友人の素材集めにつき合っていたのですが
自分の分もイベントクエ消化したり必要素材も色々集められたかな


今回の動画はアルバトリオンに行ったときのものです

友人の翼を壊したいという要望でMHPぶりにヘヴィに手を出してます
新要素のしゃがみ撃ちはなかなか難しいですねw
ソロだと使いどころが難しそう


武器は凶刻【時雨】で
装備の方は
防御力 [238]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備: ナルガSキャップ[2]
胴装備: べリオUレジスト[0]
腕装備: シルバーソルガード[3]
腰装備: ゴールドルナコート[3]
足装備: ジンオウSレギンス[0]
お守り:【お守り】 [0]
装飾品:研磨珠【1】×5、強走珠【1】×3、抗震珠【1】×5
耐性値:火[2] 水[-10] 氷[8] 雷[8] 龍[-9] 計[-1]

回避距離
状態異常攻撃強化+1
--------------------

完全にやっつけで作った装備です




戦法としては睡眠爆破で翼を破壊して、壊れたら麻痺調合撃ちって感じで動いてみました

これがアルバトリオンに行くのが2回目でまだまだ知らない攻撃パターンとかもあったので
正面から攻撃喰らったり、攻撃もしないで眺めてたりしてます
とりあえず炎の竜巻(?)みたいな攻撃をほとんど避けれてないってのがひどいですねorz

後半あたりのカメラ回してきょろきょろしてるのは尻尾がどこら辺に落ちてるのか確認してるとこですw
尻尾探すのに集中しすぎて攻撃喰らってますが、結果的に尻尾近くで討伐できたから良かったかな
別窓 | MHP3 | コメント:0 | トラックバック:0
201101310439
| ゲームをピコピコするブログ | NEXT
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
