別窓 | スポンサー広告
----------
ドラゴンネスト
友人に誘われたので少し前からドラゴンネストを始めました!

とりあえずメインキャラはアーチャーを選択。

無事にLv15になったため2次職のアクロバットに転職しました。
いきなりスキル降りをミスった感はありますがorz
足技を楽しんでおります!

サブでソーサレスも作成し、フォースユーザーを目指してこっちもLv上げ中…


7月14日にはケルベロスアップデートとかいうのがあるみたいですが

SDGOのアップデートとダブってるのでおそらくSDGOをやってる予感^^;
まだ、Lv的に関係なさそうなアップデートみたいですしね。

別窓 | その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201007121917
パンドラサーガ
久々のブログ更新!どうも奏薫です

1か月以上記事書かないと広告出ちゃうのねorz


最近友人に誘われたのでパンドラサーガを始めました!

とりあえず色々キャラ作って使ってみてたのですが
昨日1キャラ目が北方氏族連合ヴァリクに所属して2次職のグラディエーターになることができました


ここ2~3日やってみた感想としては結構初心者に親切だったり、先人の方々が優しかったりする印象ですね!

今日クエを手伝っていただいた人を見ていて
グラでガンガン戦うのも楽しいけどアコライトの後方支援も楽しそうだなって思ったり…
2キャラ目のアコもちゃんと育ててみようかなぁ↑↑
別窓 | その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201004130145
とりあえずバイオ5クリア!
一昨日買ってきたという日記を昨日書き終わり

そのままバイオ5をやり始めたわけですが…

バイオ5メインのストーリーモードをクリアしました!!
ストーリーが面白くてついつい最後までやってしまいましたw

やっぱり終わりに近づくほどチャプターの難易度も上がりますね><;
後半ボス戦というより雑魚戦とかの
強制戦闘イベントとかがきつかったorz

着実に死亡回数を増やしましたww


とりあえずストーリーは理解したので

武器の強化とか

追加された方のストーリーモードとか

マーセナリーズとか

いろいろやっていきたいと思います!


あとオンラインでの協力プレイもやってみたい!!
絶対ソロプレイより楽しいはずですもんね↑↑
別窓 | その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201002281321
バイオハザード5
昨日バイオハザード5オルタナティブエディションを購入してきました!

中古で4000円以内で買えたので良かった↑↑

早速やってみてる訳なんだけど
友達の家で協力プレイでやった時より明らかに苦戦してる!!orz

やっぱCPUが相方だとちょっとしんどいな
意思疎通とれないし弾薬の消費が半端無いし↓↓



とりあえず本編をクリアして追加要素も早くやってみたいな




あと今日ペンタブがとうとう届きまして浮かれながら使ってみてるのですが
やっぱ慣れてないから全く思い通りに動かせないw

精進あるのみですね!

別窓 | その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201002280204
とりあえず30段
MHP2Gに続いてブレイドクロニクルの方も記事を書いてきます!

とりあえず

・日輪27段
・或依30段
・瓜子29段←30段限界突破試験済み

になりました↑↑ただ見ての通り30段になった或依が
30段限界突破試験を受けていないためこちらも受けないと
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

さらには日輪も27段になったのでこちらも30段限界突破試験
受けたいなんて思ったり・・・orz
ヽ(  ̄д ̄;)ノメンドクサーイ

試験1本ずつしか受けれないのが一番問題なんだよね;



でもがんばらないと!
35段からは妖界に入れるようになるのでそれも結構楽しみだったり


こっちも短いですか今日はこれくらいで



別窓 | その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201001112210
| ゲームをピコピコするブログ | NEXT
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
