別窓 | スポンサー広告
----------
すっごい今更だけどPSP買いました!
PSP1000が壊れていたので新しくPSP3000を購入いたしました!
新旧PSP
上が壊れたPSPで下が新しいPSPです

いやー新しいデザインのPSPはやばいね
軽いし、薄いし!
長時間遊んでも疲れにくいね

( ̄Д ̄;)なんかどっかのまわし者みたいになってきたw

そんで今回PSPを買いなおしたのは

「MGSPW」がやりたかったんだよね発売してるのは知ってたんだけど
PSP本体とソフト買うのはなかなか大変でねw

さっそく始めたわけなんだけど小島監督最高!
このゲーム面白過ぎるわw

MHP2Gとかアサシンクリード2とか色々とコラボが多いから
それぞれ知ってるとテンションあがるかも!

(°o°;)実際プレイしてて鳥肌立ちまくったし



こまごまとblogにすればいいものを
( ̄_ ̄|||) 実はストーリーはすでにクリアしちゃってたり

これだからカテゴリの数だけ増えて1つのカテゴリの中身が薄くなってくんだよねw
さて反省はこれくらいにして

今はマザーベースの育成と武器・装備品の設計をしながら

COOPS使ってEXOPSクリアをやってます!

超協力兵器使いたいよ!超協力兵器!

さて今回はこれくらいで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005180722
始めました
ブログを始めてみました。

ゲームとかいろいろ書いてこうかなと思いまして。

とりあえずはFFXIIIの発売が楽しみだ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912091150
| ゲームをピコピコするブログ |
copyright © 2006 ゲームをピコピコするブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
